4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出逢い 

私は・・・ 出逢いって素敵なことだと思います。


大げさかもしれないけど その人と出逢ったことによって人生が変わったりしますよね^^


私はくうと出逢って今の仕事をするようになりました。


そして そこでココと出逢って 今可愛いベビーたちとの時間を過ごしています♪


そのベビーたちも新しい家族と出逢うことができました




みずいろくんは あずき という名前になりました。

出会い1




きいろくんは素敵な名前を考えてもらってます。

出逢い3




ピンクちゃんは あやめ です。

出逢い2




あおくんはまだ新しい家族が決まってないので ぷー吉 と私が名付けました^^

出逢い4




あともう少しだけど ベビーたちと過ごせる時間を楽しみたいと思います♪


それから・・・


ぷー吉にも早く素敵な出逢いが訪れますように・・・




出逢い5






2008/06/19 23:32 未分類 | TB(0) | CM(6)

バトン☆ 

先日 といぷ*ふうと のアスターさんからバトンがまわってきました。

はじめてなので なにがなんだか分かりませが・・・ よろしくお願いします♪



     それでは バトンのルール を・・・

      (1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
      (2)嘘 偽りなく答えてね
      (3)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      (4)ルールが守られていなければ罰ゲーム

      名前は?
        テディベア

      年齢は?
        30代
        中学生の頃 チェカーズが大好きでした^^
        だいたい何歳か分かったでしょう?

      恋人は?
        パパ って事にしておきます・・・

      好きなタイプは?
        心があたたかい人

      嫌いなタイプは?
        嘘つきな人

      好きな漫画
        メジャー
        子供の本をコッソリ読んだら ハマってしまいました

      好きな食べ物
        たまごやき
        おにぎりと食べると最高です

      好きな音楽
        コブクロ

      好きなブランドは?
        特にありません・・・

      罰ゲーム※これは勝手に変えていいそうです!
        ビールを1日飲まない
        それは きついな~

      最後にまわす人3人なんですけど・・・
      どうしても見つかりませんでした ごめんなさい・・・

      誰か 私からのバトンを受け取ってくださ~い

      明日は ビールが飲めないな~

      
2008/05/30 22:56 未分類 | TB(0) | CM(2)

NANA☆ 

我が家の長女NANAは明日中学校の入学式♪

2400グラムで少しちっちゃく産まれたのに、もう少しで私の身長を超えそうだし・・・

靴のサイズは24センチで 私よりデカイ!!!

小さい頃は公園で男の子とばかり遊んでいつも泥まみれ

ケンカをして血を流しながら学校から帰って来たこともあったNANA

今はとってもクール・・・

うちのワンコたちのことも気が向いた時にしか触らない・・・

そんなNANAと2人でワンコの散歩にいきました。   NANAと散歩なんて本当に久しぶり♪



でも海の近くは風がつよかったなぁ~

画像 045


        画像 046


画像 009


       画像 002



海を見ながらNANAと女同士ゆっくり話ができてよかった^^


くう ココ テディ ベアと遊ぶ姿はやっぱり活発なNANAだな~!


画像 014


中学生になってもがんばれよ~!!!




2008/04/09 13:17 未分類 | TB(0) | CM(4)

ラウルとルディ☆ 

私の働いてるDogスタジアムに ラウルとルディが遊びに来てくれました♪


2匹は兄弟☆そしてDogスタジアム出身!


飼い主さんは私の友達^^



ラウル・ルディ



実は私・・・  ダックスって吠えるイメージがあったんです・・・


でも ラウルとルディが吠えたところを1回も見たことがないんです!


本当におとなしくて おりこうさん^^


性格は飼い主に似るっていうけど、例外もあるんだなぁ~~~



ラウル かっこいい~☆
ラウル




ルディ ス・テ・キ♪
ルディ



今度また うちにも遊びに来てね^^



くう

「4匹で待ってるワン!!!」
2008/04/05 22:59 未分類 | TB(0) | CM(3)

タイトル変更しました♪ 

もう4月♪ 1年たつのが早いなぁ~

年をとるのがはやいはずです・・・

でも 春は大好き^^

ウキウキ わくわく 何かいいことがありそう♪


画像 234



気持ちを新たに

ブログのタイトルを変えました。

4ワンコと、ゆかいな仲間たち(我が家の3人の子供)のことを載せていきます^^

これからも よろしくおねがいします♪
2008/04/02 18:01 未分類 | TB(0) | CM(0)


