4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

昨日の日曜日

気持ちがいいお天気だったので

門司港レトロにお散歩に行って来たよ~♪



木村くんは 海を見るのが初めてだね^^

ベアも たくさん人がいるのにはビックリ!!したかな^^

osannpo2.jpg


sannpo3.jpg



ちょっぴり 風がつよかったね^^

くう かわいい~

sannpo4.jpg



ココは いっぱい走ったので大満足って顔してる^^

sannpo5.jpg



楽しかった~♪

お散歩は楽しいね♪

また みんなで行こう!!!

今度はテディもいっしょにね^^



sannpo6.jpg
2009/10/19 22:34 クー | TB(0) | CM(7)

くう 大好き! 

4匹のなかで、我が家にいちばんにやって来た くう☆

今日はくうの事をちょっと書きます♪



私の最愛の母が2年半前に病気で他界しました・・・

毎日泣いて、落ち込んでいた時 スーパーに来ていた巡回ペット販売でくうに出会いました。

そのくうも うちに来て3日目で病気にかかっている事が・・・

動物病院の先生からは 「もう助かりません・・・諦めてください」って言われたんですよ

それでも病院で1ヶ月半治療してもらって くうは帰って来ました!



毎日の注射とストレスから 毛は抜けてしまったみたいです・・・

しっぽの毛なんて全然なくなってしまって・・・ 

くう4


体は元気になったけど病気のせいか攻撃的になっていて噛みつくようになったんです・・・

そんな時、Dogスタジアムのことを知ってくうのしつけをお願いしました。

あっという間におりこうさんに! 不思議でした・・・

その事が縁で、私は今の仕事をさせてもらってるし

ココ・テディ・ベアとも出会える事ができたんですよ^^

くうのおかげだね♪

くう3




そんなくうを甘やかしてしまって ちょぴりわがままになってしまったけど

私に元気と笑顔を取り戻してくれたくうが大好きなんです^^

いつまでも元気で傍にいてほしいって思ってしまいます♪



くう ありがとう

くう5









2008/08/30 21:57 クー | TB(0) | CM(8)

キャサリン 

日曜日 くうとココを連れて うちの息子がやっているソフトボールの練習を見に行きました。

そこに 偶然 ダックスのキャサリンが・・・!



Ds 023



「あっ! キャサリンだ♪」

くうとココは 大喜びでキャサリンのところへ☆

でも キャサリンは・・・



Ds 016



「来ないで・・・」

って感じで 伏し目がち・・・

カメラを向けても 伏し目がち・・・

なので 飼い主のさゆちゃんに抱っこをしてもらって

1枚 パチリ!



Ds 017



美人でしょう!?

それに キャサリンが着ている洋服は キャサリンママの手作りなんです♪

キャサリンママは 裁縫が大得意☆

裁縫が大の苦手な私を 子供たちの学校のバザーの時など 何度も助けてくれました。

本当に 感謝☆ 感謝☆ です。



最後に 3匹で 記念撮影

ハイ チーズ♪



Ds 020



あ~あ~ くうが横向いちゃった・・・

そして・・・

まったく写すつもりのなかった 我が家の息子が いちばんカメラ目線なんですけど~(笑)






2008/03/13 00:13 クー | TB(0) | CM(12)

トリミング♪ 

   今日はくうとココがトリミングに行ってきました♪

   どうなったかな・・・?


   画像 046


   「カワイイ?」

   うん♪うん♪ 超カワイイ!


   画像 048


   「ぼくは?」

   う~ん♪ いけてる!いけてる!


   画像 044


   今回は、足先を剃ってもらいました。
   
   家族からは大ブーイング!!!



   画像 045


   だけど、くうもココもバンダナまだつけてオシャレだよ☆

   なだか都会的♪♪♪

   満足!満足!

  
   「あの~・・・」

   「ん・・・!? 何・・・?」


   画像 041


   「ぼくたちも都会的になりたいんですけど・・・」


   ごめん ごめん 今度はテディとベアを連れて行くからね♪

   くうとココばかり、ほめすぎてしまいました(笑)
   

   

2008/03/05 23:05 クー | TB(0) | CM(10)


