4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカ☆ 

去年の10月ココは5匹の赤ちゃんを出産しました。


その時も とってもいいお母さんだったよね^^


モカ3



そのうちの1匹 モカが・・・モカ4


今Dogスタジアムに来てるんですよ♪


久しぶりの再会に、いちばん喜んだのはもちろん私です


成長したモカは ものすご~くおりこうさん!


ココ!うれしいね~~~



モカ1


モカ2



どうですか? ココに似てますか?


カワイイでしょう?



モカ5


2008/08/08 23:39 ココ | TB(0) | CM(5)

おめでとう! ココ♪ 

今日 6月3日は ココの2歳の誕生日

うちに来たばかりのココは 小さくてこぐまちゃんみたいだったね


誕生日1



コロコロした体 クリクリした目 明るい性格

どれもこれも ぜ~んぶ可愛かった


誕生日2



人も犬も苦手だったくうとも すぐに友達になってくれたよね^^

誰にでもフレンドリーなココのおかげで

くうも少しずつ変わっていきました♪

ココ ありがとう!


誕生日3



そんなココも今では立派なおかあさん

あともう少し 子育てがんばってね^^



ココ 誕生日おめでとう! 大好きだよ♪


誕生日4









2008/06/03 23:54 ココ | TB(0) | CM(21)

いちご 

うちはパパの両親が隣りに住んでいます。

といっても、今日は嫁姑の話ではないですよ(笑)

両親の趣味が野菜作りで、ほとんどの野菜は畑で出来ます。

にんにくやゴーヤまで作ってるんです!

果物は、いちごやすいか

今は毎日、とれたてのいちごを食べてます。

あまくて、おいしいですよ~^^

いちご1


いちご2



子育てをがんばってるココも食べてます♪

ココにいちごを持っていくと、なぜか私が 「よし!」 って言うまで食べないんです・・・

いちごは特別な食べ物って思ってるのかな?

いちご3


いちご4



食べ方もチョコチョコ食べるので時間がかかります。

他の物だったら誰よりも早いのに・・・  なんで???

いちご5



そして、食べた後の顔がとってもせつないんですよ・・・

「もうないの?」って顔をするんです。

いちご6



この目で見つめられると、あと5個くらいあげたくなってしまいます!



いちごを食べた後のおっぱいはストロベリー味でちゅか?

この寝顔を見てると、ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます♪

いちご7


いちご8

2008/05/24 00:08 ココ | TB(0) | CM(12)

親子の絆 

ココと赤ちゃんの部屋を掃除する時、赤ちゃんをカゴの中に入れます。

私がそのカゴを持ってくると急にココが落ち着かなくなります。

そして、急いでその中に入るんです!


coco0517.jpg



赤ちゃんを入れ始めるとカゴから出て、赤ちゃんの事をじっと見つめます。


coco0518.jpg



掃除が終わると今度は急いでサークルの中に戻ります。

毎回そうなんです・・・

赤ちゃんは部屋に戻すと、ココを探して動き回ってます。

動きも速くなりましたよ~♪


coco0520.jpg



まだ目が開いてないのに、みんなココの所まで行くんですよ!

ホント すごいな~


coco0519.jpg



それからココはいつもオッパイをあげてます。

今日は・・・


      coco0521.jpg



座ったままじゃないですか~!!!

それでも赤ちゃんは必死に飲んでいました^^

しばらくして見に行くと・・・

隅の方で、4匹並んで寝てました♪

いつもどこにいても4匹がくっついてるのが、不思議でなりません。


co0523.jpg



ココも必ず赤ちゃんの近くで寝ています。

親子の絆って深いんだな~って ココ親子を見てるとそう思う私です☆


coco0533.jpg
2008/05/18 00:36 ココ | TB(0) | CM(12)

ココの1日♪ 

ココが出産してもうすぐ1週間になります。


はやいですね^^


今日はココの1日を書いてみます♪




赤ちゃんが、 ミー ミー なきだすと


ココはおしりを舐めてウンチとおしっこを出させます。


coco1.jpg



それから、おっぱいをあげます。


coco2.jpg



ココはもう立派にお母さんの顔です☆


赤ちゃんはお腹がいっぱいになると寝てしまいます。


coco3.jpg



           coco4.jpg



たまらなく可愛いです^^


チュ~ってしたくなります♪ (もちろんまだした事はありません・・・)


ココは やっと一休みです。


coco5.jpg



1日中こんな感じで子育てをがんばってます!


私は 1日中見てるだけです・・・


ココは凄いです!!!


coco6.jpg


2008/05/14 15:01 ココ | TB(0) | CM(7)


