4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり♪ ゆっくり♪ 

もうすぐです! 楽しみです♪

テディの出産予定日が近づいてきました。


最近はテディだけで散歩に行っています♪

とってもマイペースなテディ・・・

散歩もゆっくりなんです^^

ゆっくり2


ゆっくり1

なかなか進みません・・・

「テディ~!」って呼んでも

ゆっくり3

この調子です・・・(笑)

途中で何かを見つけては・・・

ゆっくり5

秋の匂いがするのかな?

ゆっくり4

本当にゆっくり のんびりした散歩です^^



もうすぐお母さんになるテディ♪

健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・

いっしょにがんばろうね! テディ

ゆっくり8











2008/09/12 22:24 テディ | TB(0) | CM(9)

うれしいニュース♪ 

今日 うれしいニュースが!!!


デディのお腹の中に新しい命が宿っている事が分かったんです


病院でエコー検査をしてもらいました。


ニュース3


小さな命がはっきりと写っています。


もう安定期に入っているそうです♪


さぁ!私も忙しくなるぞ~


って言っても、いつも何もする事がないんです・・・


ただ ただ元気な赤ちゃんが産まれてくることを願うだけです!


デディ がんばれ


ニュース1






パパは ぼくだよ~

ニュース2




2008/08/12 22:21 テディ | TB(0) | CM(8)

トリミング~ 

今日は テディとベアがトリミングに行きました♪


画像 127



      画像 126



              画像 125



グ~   グ~   グ~


とっても可愛くなりました☆


さすが プロのトリマーさんだな~


そこの店長さんに 


「ベアちゃんの顔がすごくかわいい^^」と褒められて 親バカな私は上機嫌♪


普段はあまり喋らない私が ついつい長話をしてしまいました。


本当に いい店長さんでした^^ 


それから このまえの日曜日に


我が家の息子ツバサも トリミング~に行ってきました♪


画像 122



グ~   グ~   グ~


さすが プロの散髪屋さんだな~


 
2008/03/27 23:47 テディ | TB(0) | CM(2)

テディの紹介 

テディ



テディです♪
性格は、マイペースでみんなが遊んでいても知らん顔・・・
でも、ごはんの時間になると誰よりも早く食べ始める食いしん坊!
小さくて、美人な女の子です。
2008/02/28 23:17 テディ | TB(0) | CM(2)


