4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロ♪ 

最近 私がハマってるもの・・・



コロコロ1

これ何だと思いますか?



顔 腕 足を コロコロ転がしながらマッサージをするんですよ!

お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロ♪

う~ん 気持ちいい~ 幸せ~

って感じです^^

そして いちばんのお気に入りが

このコロコロです☆

コロコロ2




顔をコロコロすると引き締まって小顔になるらしいんです^^

ちょっとベアにモデルになってもらって・・・

コロコロ3

こんな感じです♪



「これ以上美しくなったらどうしよう

誰も何も答えてくれません・・・

でも このコロコロ当分やめられませ~~~ん



 

  








2008/08/21 23:41 ベア | TB(0) | CM(2)

ベアの訓練 

ベアは散歩の時リードをグイグイ引っ張って本当に大変!

体は小さいのに、引っ張る力はスゴイ!


画像 043



この前 リードが手から離れてベアは道路の方へ猛ダッシュ

私の 「マテ!」 にも 「ベア~!」 という呼びかけにも振り返りもせず

車が来ている道路へ・・・

「ひゃぁ~!!!」     もう少しでひかれるところでした。



だから、私の職場Dogスタジアムのオーナーにベアの訓練をお願いしました。

オーナーはすごいんです!

家に入ってきただけで4匹ともおとなしくなるんです。 不思議です・・・

私とどこが違うんでしょうか??? 容姿が違うのはあきらかなんですけど・・・

ベアとオーナーと私で散歩へ

あっという間にベアが変わってしまいました!  ビックリです!!!



次の日・・・


「マテ!」
画像 053


おりこうさん♪

歩く時も私のよこに ピタッ
画像 058


画像 064


いい感じ♪

いつもはクマおじさんに見えるオーナーが

ちょぴりステキに見えた訓練でした^^








 

2008/04/10 22:20 ベア | TB(0) | CM(20)

男は・・・ 

この前 Dsで購入したKブランドの洋服


画像 120



テディとベアに着せてみました♪



パシャッ 前から1枚!
画像 118



パシャッ 後ろから1枚!
画像 117



かわいい♪♪♪  だけど・・・


ベアには このパンダちゃん柄はかわいすぎ???


しかも 丈が短かすぎでピッチピチかな?


画像 119

「ぼくに似合う服がほしいな~・・・」


ベア!!  つばさ(息子の名前)を見て!


画像 121



お姉ちゃんのおさがりでピンクのパジャマを 素敵に着こなしてるよ・・・


男は外見じゃない 中身で勝負よ! 


分かった!?  ベア!


2008/03/25 22:16 ベア | TB(0) | CM(8)

都会な感じ♪ 

   

   ベア!

   今日はアナタを、くうとココに負けないくらい
   都会な感じ♪のプーちゃんにしてあげるね!


   画像 055


   「本当に大丈夫?」

   大丈夫  大丈夫


   まずはシャンプーから・・・♪


   画像 056


   
   画像 059


   「都会な感じ♪って結構つかれるな~・・・」

   がんばれ  がんばれ


   次はよ~く乾かして・・・!

   r.jpg


   
   

   仕上げは顔周りをカット!!



   画像 060



   バンダナをつけて 完成!


   画像 065



   きゃぁ~☆都会な感じ♪

   せっかくだからオシャレして散歩に行こうよ!



   画像 068




   どうしたの・・・?



   画像 071


   「ここは右をみても・・・ 


   画像 072


   左をみても田んぼばっかりで、とても都会な感じ♪になれそうにないよ・・・」 



   画像 070



   「帰ろっと!」 


   え~!! お散歩しようよぉ~  ベアおねが~い・・・
2008/03/07 17:16 ベア | TB(0) | CM(6)

ベアの紹介 

画像 117


ベアです♪
とにかく、人が大好き!犬が大好き!外が大好き!
元気いっぱいな男の子です。
でも、お留守番がちょっぴり苦手な寂しがりやさんです・・・
2008/02/29 00:26 ベア | TB(0) | CM(5)


