4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち☆ 

今日 まりもちゃんが新しいお家に旅立ちました♪

tabi1.jpg


生まれた日から 今日までいつもいっしょだった

仲良しの王子ともお別れです・・・

tabi7.jpg




王子は まりもちゃんが行ってしまった後

ちょっぴり寂しそう

tabi3.jpg


私の足元で少し不安な様子でした・・・

tabi4.jpg


王子! まりもちゃんはまた遊びに来てくれるよ^^

約束したもん♪

tabi5.jpg



今頃 まりもちゃんはどうしてるかな~

優しいお姉ちゃん ヨーキーのココちゃんがいるので安心です^^

tabi2.jpg




まりもちゃん

みんなに愛されて 元気でね!

また逢える日を楽しみしてます♪

tabi6.jpg



2009/11/14 22:10 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)

姫ちゃん☆ 

今日はうれしいニュースが!!!


9月14日に生まれた

木村くんとテディの赤ちゃん 姫

hime3.jpg


新しい家族が決まりました♪



カメラを向けると 駆け寄って来る

好奇心旺盛な姫

himetyann2.jpg



たくさん遊んで たくさん食べる姫

hime5.jpg



トイレもきちんとシートで出来る姫

himetyann1.jpg




こんなに可愛い姫が

とっても素敵なご家族にめぐり会える事ができました♪

ありがとうございました^^

hime4.jpg




2009/11/08 21:27 赤ちゃん | TB(0) | CM(6)

よろしくね♪ 

9月14日に生まれた テディと木村くんのベビー♪

すくすく成長して大きくなりました!



ブラックタンの女の子

飼い主さんが決まるまで 姫と呼んでます

hime1.jpg



姫は 元気いっぱい活発な娘みたい^^

hime21.jpg




男の子は 王子

ブラックです

ouji1.jpg


おっと~りしています^^

ouji2.jpg



とっても仲良しです

よろしくね♪

himeouji1.jpg


素敵な飼い主さんに めぐり逢えますように

himeouji2.jpg




2009/10/17 23:10 赤ちゃん | TB(0) | CM(0)

はなはな と マロン 

よく食べて、よく眠る はなはな

はなはな1


好奇心旺盛で元気いっぱいな マロン

マロン1



2匹はそろって同じ飼い主さんのところに行くんだよ~♪

やさしいママと、しっかり者で可愛い女の子がいるお家♪

はなはなもマロンも楽しみだね^^



私は、はなはなを見てると自然と笑顔になれたな~

はなはな3


マロン4



マロンを見てると元気になれたし・・・

マロン2


マロン3


マロン6




ありがとう^^ はなはなとマロン♪

これからも兄弟仲良くね!

はなはな4


マロン5


2009/06/21 23:38 赤ちゃん | TB(0) | CM(1)

パーシー 

おとなしくて とっても甘えん坊な男の仔

名前はパーシー


1パーシー


パーシー4


パーシー3



性格はマイペースで いつもココのそばにいるパーシー

パーシー5



今日 新しい飼い主さんから連絡があって

パーシーを迎える準備をしてるんだって♪

パーシがお出かけの時に入るキャリーバックに 寝るときのベット・・・

よかったね^^ パーシー



大好きな兄弟たちとも もうすぐお別れだけど

パーシー6


な~んにも心配いらないよ 

いっぱい いっぱい 愛してもらえるから

パーシー7



2009/06/20 23:28 赤ちゃん | TB(0) | CM(1)


