4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろんこ集会♪ 

うちから歩いてすぐの場所に 結構有名な干潟があります。

その干潟にはカブトガニがいたり、珍しい鳥が飛んで来たりします

子供たちが通う小学校では毎年1回干潟で どろんこ集会 っていう行事があるんです☆

全校生徒で泥まみれになって遊ぶんですよ~!

子供たちはとっても楽しみにしています^^

うちの4ワンも散歩は干潟へ・・・♪

今日は次女のひなもいっしょです^^

干潟1



干潟


う~ん♪ 楽しそう^^

と思っていたのもつかの間でした・・・

どろんこの中に入って遊んでる

干潟3


いつもは、入らないのに・・・  今日はどうしたの???

もう誰にも止められな~い!

くうも大興奮☆

干潟4


私もひなも泥まみれ・・・(涙)

ワンコたちとの どろんこ集会 でした^^

この後 私がどれだけ大変だったかはご想像におまかせします





干潟5












2008/06/10 23:04 4ワンコ | TB(0) | CM(10)

ミニミニ ドッグラン☆ 

家の裏に、ミニミニ ドッグランを作りました。

ワンコたちのサークルから自由に出ることが出来ます。

最近はココの出産もあって、くう テディ ベアはここで遊んでいます♪

今日は、私もいっしょにボールで遊びましたよ^^

久しぶりに3匹の登場です!



甘えん坊で人見知りな くう
coo.jpg



どんな時でもマイペースな テディ
b.jpg



やんちゃで好奇心旺盛な ベア
c.jpg




3匹と私でボールを追いかけて大はしゃぎです!


d.jpg



いつの間にか、くうは1匹で日なたぼっこ♪


g.jpg



こんな調子で結構長い時間遊びました。

つかれたなぁ~・・・

でも楽しかったね^^ 

  



今日の赤ちゃん☆
h.jpg



おっぱいをいっぱい飲んで、すくすく成長しています♪





2008/05/16 00:38 4ワンコ | TB(0) | CM(9)


