4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念日☆ 

今日 11月12日は

15回目の結婚記念日です♪



15年! あっという間だったな~

今では 3人の子供たちと5匹のワンコと

いつの間にか 大家族に・・・

騒がしいなー!って思う時もあるけど

毎日楽しく暮らしてます



そして なっ なんと!

仕事から帰ってきた旦那から プレゼントが

ダイヤの指輪?


ではなかったけど・・・


ke-ki.jpg



yuri.jpg



ケーキとユリの花でした^^

ありがとう♪



でも・・・

なぜ ユリなのでしょうか???









2009/11/12 22:15 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(4)

ひな☆ 

うちの末っ子 名前はひな☆ 小学2年生です!

動物が大好きなひなは 

ココとテディが出産した時にも とってもよく手伝ってくれました♪

なので・・・  どの仔犬のこともよ~く覚えています!


先日、 去年の9月に生まれたテディのベビー プーコが遊びに来てくれました^^

ひなは大喜びです


こんなに小さかったのに・・・
hina5.jpg


今ではとっても女の子らしくて 可愛くて なにより幸せそ~♪

ひなも抱っこさせてもらいましたよ^^
hina1.jpg

プーコ 素敵な飼い主さんに出会えてよかたね♪

これからも可愛がってもらうんだよ~!




それから ひなは物を作ることも大好きなんです!

そんなひなが作ってくれた人形です♪


左がココ 右がくう
hina2.jpg



こっちは テディとベアです
hina3.jpg


可愛く出来てるでしょう?




負けん気が強くて、ちょぴりわがままなひなだけど

たくさんの人に愛される娘になってほしいと願っている私です・・・



           hina6.jpg








2009/01/24 14:44 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(8)

初日の出☆ 

あけましておめでとうございます。


今年の目標・・・

早起きと節約です!

どちらとも大の苦手なので 家族からは「無理!無理!」って言われてしまいました(泣)


でも今年の私は違いますよ~!

今日は早起きして 初日の出を見に行きました♪


日の出1


日の出2

パパと息子のツバサ 男同士何を話してるの?


日の出3

娘のひなの来年の目標は何かな?



でも今日はお天気が悪くて おまけにとっても寒かった~~~

今年も家族みんなが健康で仲良く過ごせますように☆

日の出4


あっ・・・

長女のNANAは元旦から熱を出して寝ています・・・



うちの可愛い4ワンコもよろしくお願いします♪

日の出5






2009/01/01 12:10 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(14)

子供たち☆ 

あともう少しです・・・

ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ   夏休みが終わるまで・・・


子供たちは 「夏休み終わらないで~~~!」

私は 「夏休み早く終わって~~~!」

夏休みの思いも、私と子供たちとでは全くちがいますね^^



昨日は仕事が休みだったので ツバサとひなを連れて

Dogスタジアムに遊びに行ってきました♪

2人ともカメラを奪い合って、動物たちの写真を撮りまくり

私は子供が撮った写真って好きです^^

なんとなく優しい感じがするんですよね・・・

今日は子供たちが撮った写真を見て下さい!



最近仲間入りした ダックスの小雪ちゃん♪ 可愛いでしょう!!!

写真1



モルモットやうさぎは こんな感じです♪

写真2

写真3



やぎのマチャミと ミニブタののぶながが急接近! 上手に撮れてます^^

写真4

写真5



2人も大満足♪  だけど・・・

宿題は終わったのかな???

お母さんは知りませんよ~




2008/08/27 22:11 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(4)


