4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・ 

久しぶりの更新です

長い間サボってると パソコンの使い方を思い出すまでが大変です(涙)

歳のせいでしょうか?



話は変わって

昨日10月11日は 木村くんの誕生日でした!

1歳になりましたよ~

おめでとう


ちっちゃい頃の木村くんは可愛かったな~

kimu4.jpg


kimu5.jpg



もちろん今の木村くんはもっと可愛いよ!

だってプードル界のキムタクだもんね^^

kimu.jpg


kimu6.jpg




そんな木村くんが

9月14日に2匹の赤ちゃんのパパになりました!

kimu3.jpg



赤ちゃんの紹介は次回に・・・





2009/10/12 21:00 木村くん | TB(0) | CM(3)

カワイイ♪ 

木村くん 3ヶ月になりました^^

とっても カワイイ♪ です!!!

カワイイ7




昨日 私の職場Dogスタジアムの駐車場で遊んできましたよ☆

初めてのお外です♪

カワイイ2

そうだよ~^^

興味津々な 木村くん

カワイイ♪です!

カワイイ4


カワイイ3

ウサピョン柄の洋服が似合ってるぅ~^^

カワイイ♪です!


この後 初体験を満喫した木村くんでした☆




そして そして

もう1匹とってもカワイイ♪ワンコを紹介します^^

それは・・・  Dogスタジアムのワンコ!

マルチーズのバニラです☆

只今 お客さんの所にお泊まりしています

そのバニラが綺麗にカットされて とっても とっても カワイイ♪んです^^


どうですか?

カワイイ6

きゃぁ~! カワイイ♪~~~

真っ白でバニラって名前がピッタリよ☆



こっちゃん!(バニラを抱っこしてる女の子)

バニラをよろしくね~^^

カワイイ8





2009/01/09 20:50 木村くん | TB(0) | CM(11)

木村くん♪ 

今 我が家にとってもかわいい仔が来てるんですよ~♪


きむらくん2

どうですか?

かわいいでしょう!!!


名前は 木村くん♪

写真では分かりにくいかもしれないけど・・・

小さなお顔 キリッとした目

まさに! プードル界のキムタクです^^

で・・・  この名前に!

私はかなり気に入ってます^^



きむらくん4

木村くん かっこいい~~~♪♪♪



でも、まだまだお仔ちゃまなので

ぬいぐるみのコーちゃんが大好きなんです^^

きむらくん5



これから時々ブログに登場するかもです♪

よろしくお願いしま~す!

きむらくん6










2008/12/15 23:05 木村くん | TB(0) | CM(11)


