4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベアの紹介 

画像 117


ベアです♪
とにかく、人が大好き!犬が大好き!外が大好き!
元気いっぱいな男の子です。
でも、お留守番がちょっぴり苦手な寂しがりやさんです・・・
2008/02/29 00:26 ベア | TB(0) | CM(5)

テディの紹介 

テディ



テディです♪
性格は、マイペースでみんなが遊んでいても知らん顔・・・
でも、ごはんの時間になると誰よりも早く食べ始める食いしん坊!
小さくて、美人な女の子です。
2008/02/28 23:17 テディ | TB(0) | CM(2)

テディの紹介 

2008/02/28 22:53 未分類 | TB(0) | CM(0)

本当に大丈夫!? 

実は私、パソコンが大の苦手なんです・・・
そんな私がブログを始めるなんて、本当に大丈夫かな!?

先日、ブログの作り方を教えてくれた人が、今は隣りにいないので悪戦苦闘しています。
子供たちにも 「時代の波に乗れてない」 なんて言われるんです・・・
だから、がんばってみようと思います♪応援してくださいね!

愛犬テディとベアの紹介は、もう少し待ってください。
かわいい☆ですよ♪
2008/02/21 22:08 ココ | TB(0) | CM(1)

ココの紹介 

とっても性格のいいかわいい女の子です♪

IMG_1318.jpg

2008/02/20 15:39 ココ | TB(0) | CM(3)

愛犬紹介♪ 

みなさんはじめまして♪
管理人のテディベアです。

ブログ初心者でまだまだわからないことだらけですが、楽しくほんわかな日記にしていきますので、みなさん楽しんでいってくださいね^^
IMG_1212.jpg


T.プードルの「クー」です。
1番最初からいるのに、なかなか1番になりきれない子です。
2008/02/20 15:23 ココ | TB(0) | CM(0)


