4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむ~い・・・ 

妊娠中って眠たいんですよね・・・

お腹は空くし、食べると眠くなるし・・・

私も本当にそうでした

今まさに ココがその状態


画像 074



そんな時にテディが 「あそぼう!」 なんて寄っていくと

ココが一喝!!!


画像 072


テディはカーテンの裏に避難してしまいました

妊娠中はイライラもするから 許してあげてね^^



ココは・・・?


画像 082



見ている私もねむ~い・・・


画像 079



とうとう夢の中へ・・・

私も夢の中へ行きた~い・・・



ところで パパになるベアは?


画像 067



男ってのんきでいいよね~

うちのパパもそうだったよ!

ね~ ココ


画像 078



そう!そう!

私がついてるよ♪

あともう少し がんばろうね^^










2008/04/23 15:14 ココ | TB(0) | CM(14)

ココ♪ 

我が家のアイドルココは、生後2ヶ月半の時にやって来ました。

元気にコロコロ走り回るココに、私も子供たちも一目惚れでした♪

まるで走る毛糸玉みたいだったね^^


ココ



今でも性格が良くて誰にでも好かれる人気者!

そんなココが、去年5匹の赤ちゃんを産みました。


ココ1



初めての出産だったけど、5匹とも立派に育てたね。

すごいぞ!! ココ☆

今は5匹とも素敵な家族に出会えて幸せに暮らしています。

その中の1匹 ライくんがDogスタジアムに遊びに来てくれました^^

それなのにカメラを持ってない私・・・   ほんとにマヌケです・・・

なので ライくんが赤ちゃんの時の写真を・・・!


ココ2



ココに似てとってもフレンドリーなライくん♪ また遊びに来てね^^




そしてココは5月の始めに出産の予定です。

ココが元気で無事に出産できますように・・・


ココ3



お父さんは???


ベア



ベアなんですよ^^

ココとベアの赤ちゃんに早く会いたいな・・・


2008/04/17 00:16 ココ | TB(0) | CM(10)

ベアの訓練 

ベアは散歩の時リードをグイグイ引っ張って本当に大変!

体は小さいのに、引っ張る力はスゴイ!


画像 043



この前 リードが手から離れてベアは道路の方へ猛ダッシュ

私の 「マテ!」 にも 「ベア~!」 という呼びかけにも振り返りもせず

車が来ている道路へ・・・

「ひゃぁ~!!!」     もう少しでひかれるところでした。



だから、私の職場Dogスタジアムのオーナーにベアの訓練をお願いしました。

オーナーはすごいんです!

家に入ってきただけで4匹ともおとなしくなるんです。 不思議です・・・

私とどこが違うんでしょうか??? 容姿が違うのはあきらかなんですけど・・・

ベアとオーナーと私で散歩へ

あっという間にベアが変わってしまいました!  ビックリです!!!



次の日・・・


「マテ!」
画像 053


おりこうさん♪

歩く時も私のよこに ピタッ
画像 058


画像 064


いい感じ♪

いつもはクマおじさんに見えるオーナーが

ちょぴりステキに見えた訓練でした^^








 

2008/04/10 22:20 ベア | TB(0) | CM(20)

NANA☆ 

我が家の長女NANAは明日中学校の入学式♪

2400グラムで少しちっちゃく産まれたのに、もう少しで私の身長を超えそうだし・・・

靴のサイズは24センチで 私よりデカイ!!!

小さい頃は公園で男の子とばかり遊んでいつも泥まみれ

ケンカをして血を流しながら学校から帰って来たこともあったNANA

今はとってもクール・・・

うちのワンコたちのことも気が向いた時にしか触らない・・・

そんなNANAと2人でワンコの散歩にいきました。   NANAと散歩なんて本当に久しぶり♪



でも海の近くは風がつよかったなぁ~

画像 045


        画像 046


画像 009


       画像 002



海を見ながらNANAと女同士ゆっくり話ができてよかった^^


くう ココ テディ ベアと遊ぶ姿はやっぱり活発なNANAだな~!


画像 014


中学生になってもがんばれよ~!!!




2008/04/09 13:17 未分類 | TB(0) | CM(4)

ラウルとルディ☆ 

私の働いてるDogスタジアムに ラウルとルディが遊びに来てくれました♪


2匹は兄弟☆そしてDogスタジアム出身!


飼い主さんは私の友達^^



ラウル・ルディ



実は私・・・  ダックスって吠えるイメージがあったんです・・・


でも ラウルとルディが吠えたところを1回も見たことがないんです!


本当におとなしくて おりこうさん^^


性格は飼い主に似るっていうけど、例外もあるんだなぁ~~~



ラウル かっこいい~☆
ラウル




ルディ ス・テ・キ♪
ルディ



今度また うちにも遊びに来てね^^



くう

「4匹で待ってるワン!!!」
2008/04/05 22:59 未分類 | TB(0) | CM(3)

走る♪ 

昨日は天気がよかったので、仲良しのちんねんさん リズムとパル
そして子供たちといっしょに ドックランに行ってきました♪


ココが走る
b.jpg



くうが走る
a.jpg



リズムが走る
画像 134



テディが走る
c.jpg



パルが走る
d.jpg



ベアが走る
e.jpg



みんな走ってばかり!  しかも速い!!


楽しい~~~^^


う~ん♪春の風を感じる・・・

f.jpg

               k.jpg



クンクン♪春の匂いも感じる・・・

g.jpg

              h.jpg



気持ちいい~~~^^


そして 我が家の姫ひなとココが アジリティに挑戦!!


i.jpg



す すごい! ココがひなの指示で動いてる・・・

私はサッパリなのに・・・   ひな すごいぞ!!!


あ~ 楽しかった♪


また みんなで行こうね^^
   







2008/04/02 21:27 ココ | TB(0) | CM(6)

タイトル変更しました♪ 

もう4月♪ 1年たつのが早いなぁ~

年をとるのがはやいはずです・・・

でも 春は大好き^^

ウキウキ わくわく 何かいいことがありそう♪


画像 234



気持ちを新たに

ブログのタイトルを変えました。

4ワンコと、ゆかいな仲間たち(我が家の3人の子供)のことを載せていきます^^

これからも よろしくおねがいします♪
2008/04/02 18:01 未分類 | TB(0) | CM(0)


