4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄弟♪ 

突然ですが・・・

兄弟っていいですね~♪

うちの子供たちを見ててもそう思うし (ケンカもすごいですけど・・・)

最近は ココの赤ちゃんを見ていると本当にいいな~って思います^^

赤ちゃんたちは もう兄弟で遊ぶんですよ!

今日は プロレスごっこをやってました♪


ココの赤ちゃん 095-d


ココの赤ちゃん 112-e



女の子だって負けてないですよ~!
ココの赤ちゃん 099-c



癒し系あおくんは・・・
ココの赤ちゃん 100-b


押さえ付けられてます^^

何分か4匹で遊んでました。

おもしろ~い♪


最後は きいろくんがあおくんの上に乗って ワン!・ツー!・スリー!
ココの赤ちゃん 117-f


きいろくんの勝ちー

でも あおくんが全く動かないんです・・・


「あおくん どうしたの・・・?」
ココの赤ちゃん 118-g


ね ねてるzzz

きっと 君は大物になるぞ!!!


いちばん楽しんだのは私でした^^





6月1日の日曜日 私の職場Dogスタジアムに ココと赤ちゃんもいっしょに出勤します。
是非 是非 会いに来て下さい♪
天気が悪い場合は お留守番です・・・


ココの赤ちゃん049-a





2008/05/31 00:03 赤ちゃん | TB(0) | CM(9)

バトン☆ 

先日 といぷ*ふうと のアスターさんからバトンがまわってきました。

はじめてなので なにがなんだか分かりませが・・・ よろしくお願いします♪



     それでは バトンのルール を・・・

      (1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
      (2)嘘 偽りなく答えてね
      (3)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      (4)ルールが守られていなければ罰ゲーム

      名前は?
        テディベア

      年齢は?
        30代
        中学生の頃 チェカーズが大好きでした^^
        だいたい何歳か分かったでしょう?

      恋人は?
        パパ って事にしておきます・・・

      好きなタイプは?
        心があたたかい人

      嫌いなタイプは?
        嘘つきな人

      好きな漫画
        メジャー
        子供の本をコッソリ読んだら ハマってしまいました

      好きな食べ物
        たまごやき
        おにぎりと食べると最高です

      好きな音楽
        コブクロ

      好きなブランドは?
        特にありません・・・

      罰ゲーム※これは勝手に変えていいそうです!
        ビールを1日飲まない
        それは きついな~

      最後にまわす人3人なんですけど・・・
      どうしても見つかりませんでした ごめんなさい・・・

      誰か 私からのバトンを受け取ってくださ~い

      明日は ビールが飲めないな~

      
2008/05/30 22:56 未分類 | TB(0) | CM(2)

はやいなぁ~ 

はやいなぁ~

ホントにはやいなぁ~・・・

何がって? 赤ちゃんの成長です!

ついこの前 ココの妊娠が分かって大騒ぎしたのに

無事に出産して

もう4匹とも 目が開きました

まだパッチリ クリクリお目目じゃないけど

これがまたカワイイんです



1番初めに産まれてきた みずいろくん(ゴムの色で呼んでます)
ココの赤ちゃん 020ーえ


やさしい男の子になりそうです^^



2番目の きいろくん
ココの赤ちゃん 024ーう


ベアに似てかっこいい男の子になりそうな予感・・・



3番目の あおくん
ココの赤ちゃん029-い


とっても癒し系です♪
私・・・ 気に入ってます^^



4番目は1匹だけの女の子 ピンクちゃん
ココの赤ちゃん 026ーお


絶対可愛くなるのは間違いありません!



う~ん♪  どの仔もかわいい~

見てるだけで幸せを感じます^^



先週の土曜日に 

ピンクちゃんの新しい家族が決まったんですよ。

とっても素敵なご家族で ピンクちゃんも幸せになれそうです♪

記念に写真を撮りました☆

ココの赤ちゃん019-あ



可愛がってあげて下さいね^^



2008/05/28 00:01 赤ちゃん | TB(0) | CM(8)

いちご 

うちはパパの両親が隣りに住んでいます。

といっても、今日は嫁姑の話ではないですよ(笑)

両親の趣味が野菜作りで、ほとんどの野菜は畑で出来ます。

にんにくやゴーヤまで作ってるんです!

果物は、いちごやすいか

今は毎日、とれたてのいちごを食べてます。

あまくて、おいしいですよ~^^

いちご1


いちご2



子育てをがんばってるココも食べてます♪

ココにいちごを持っていくと、なぜか私が 「よし!」 って言うまで食べないんです・・・

いちごは特別な食べ物って思ってるのかな?

いちご3


いちご4



食べ方もチョコチョコ食べるので時間がかかります。

他の物だったら誰よりも早いのに・・・  なんで???

いちご5



そして、食べた後の顔がとってもせつないんですよ・・・

「もうないの?」って顔をするんです。

いちご6



この目で見つめられると、あと5個くらいあげたくなってしまいます!



いちごを食べた後のおっぱいはストロベリー味でちゅか?

この寝顔を見てると、ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます♪

いちご7


いちご8

2008/05/24 00:08 ココ | TB(0) | CM(12)

親子の絆 

ココと赤ちゃんの部屋を掃除する時、赤ちゃんをカゴの中に入れます。

私がそのカゴを持ってくると急にココが落ち着かなくなります。

そして、急いでその中に入るんです!


coco0517.jpg



赤ちゃんを入れ始めるとカゴから出て、赤ちゃんの事をじっと見つめます。


coco0518.jpg



掃除が終わると今度は急いでサークルの中に戻ります。

毎回そうなんです・・・

赤ちゃんは部屋に戻すと、ココを探して動き回ってます。

動きも速くなりましたよ~♪


coco0520.jpg



まだ目が開いてないのに、みんなココの所まで行くんですよ!

ホント すごいな~


coco0519.jpg



それからココはいつもオッパイをあげてます。

今日は・・・


      coco0521.jpg



座ったままじゃないですか~!!!

それでも赤ちゃんは必死に飲んでいました^^

しばらくして見に行くと・・・

隅の方で、4匹並んで寝てました♪

いつもどこにいても4匹がくっついてるのが、不思議でなりません。


co0523.jpg



ココも必ず赤ちゃんの近くで寝ています。

親子の絆って深いんだな~って ココ親子を見てるとそう思う私です☆


coco0533.jpg
2008/05/18 00:36 ココ | TB(0) | CM(12)

ミニミニ ドッグラン☆ 

家の裏に、ミニミニ ドッグランを作りました。

ワンコたちのサークルから自由に出ることが出来ます。

最近はココの出産もあって、くう テディ ベアはここで遊んでいます♪

今日は、私もいっしょにボールで遊びましたよ^^

久しぶりに3匹の登場です!



甘えん坊で人見知りな くう
coo.jpg



どんな時でもマイペースな テディ
b.jpg



やんちゃで好奇心旺盛な ベア
c.jpg




3匹と私でボールを追いかけて大はしゃぎです!


d.jpg



いつの間にか、くうは1匹で日なたぼっこ♪


g.jpg



こんな調子で結構長い時間遊びました。

つかれたなぁ~・・・

でも楽しかったね^^ 

  



今日の赤ちゃん☆
h.jpg



おっぱいをいっぱい飲んで、すくすく成長しています♪





2008/05/16 00:38 4ワンコ | TB(0) | CM(9)

ココの1日♪ 

ココが出産してもうすぐ1週間になります。


はやいですね^^


今日はココの1日を書いてみます♪




赤ちゃんが、 ミー ミー なきだすと


ココはおしりを舐めてウンチとおしっこを出させます。


coco1.jpg



それから、おっぱいをあげます。


coco2.jpg



ココはもう立派にお母さんの顔です☆


赤ちゃんはお腹がいっぱいになると寝てしまいます。


coco3.jpg



           coco4.jpg



たまらなく可愛いです^^


チュ~ってしたくなります♪ (もちろんまだした事はありません・・・)


ココは やっと一休みです。


coco5.jpg



1日中こんな感じで子育てをがんばってます!


私は 1日中見てるだけです・・・


ココは凄いです!!!


coco6.jpg


2008/05/14 15:01 ココ | TB(0) | CM(7)

赤ちゃん♪ 

ココの赤ちゃんも生後4日目になりました


おっぱいも いっぱい飲んで


ミー ミー なく声も大きくなった気がします




赤ちゃん





カワイイです♪




赤ちゃん2





とっても元気です♪


ず~と見ていたいです♪


ココお母さんから離れて寝ている時も


4匹はいつもいっしょ☆




赤ちゃん3





ピンクのゴムの子が女の子で 後の3匹は男の子です




毎日子育てをがんばってるココが愛おしく思える私です・・・




赤ちゃん4


















2008/05/11 23:58 赤ちゃん | TB(0) | CM(10)

おつかれさま☆ 

5月8日 午前2時

ココの様子がいつもと違います

陣痛が始まったみたいです

こんな時 とっても舞い上がってしまう私・・・

「落ち着いて!」 自分に何度も言い聞かせて

Dogスタジアムのオーナーに来てもらう事にしました

「もう少しで赤ちゃんに会える」 私はワクワク気分でした

3時20分 1頭目誕生♪

それから・・・

1時間経っても 2時間経っても 次が産まれてきません

陣痛が弱いみたいです

私は心配で不安な気持ちに・・・

病院に行く前に ココと外を走ってみました

6時7分 2頭目誕生♪   元気でした!よかった~

その後も ココの陣痛は弱くて

8時28分 3頭目  11時10分 4頭目誕生♪


長い 長い 出産でした

ココも オーナーも 私も ボロボロです

命の誕生は感動もあるけど 本当に大変な事です

ココ おつかれさま!

いつもはくまおじさんのオーナーが とっても頼もしかったです! お世話になりました^^



ココ 子育てがんばれ!! 
出産



出産2




2008/05/09 23:51 ココ | TB(0) | CM(18)

ココのお散歩♪ 

ココのお腹も随分大きくなりました

妊娠中は普段よりもたくさん歩かないといけないみたいです

犬も人間も同じですね^^

気分転換に、私の職場Dogスタジアムのまわりを散歩してみました♪

ココと新鮮な空気を吸いながら ゆっくり ゆっくり 歩きました 

う~ん 幸せな気分♪

しばらく行くと・・・


画像 099



画像 100



画像 098



ヤギがいました!

ココは少し怖かったみたいです^^

またまた しばらく行くと・・・


画像 102



今度は黒猫がココをじ~と見つめるんです


画像 103



じゃあ 戻ろうか・・・

帰りはず~と上り坂!

ヨイショ  ヨイショ  ヨイショ


画像 108


あともう少し がんばれ!ココ



今日のお散歩は いつもと違うお友達に逢えて楽しかったね^^

たまには違う場所を歩いてみるのもいいよね♪



画像 109










2008/05/03 02:19 ココ | TB(0) | CM(13)


