4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぶなが 

私が働いているDogスタジアムには、犬の他にもたくさんの動物たちがいます。

ちっちゃいサル フクロウ うさぎにモルモット

楽しそうでしょう!  とっても楽しいですよ~♪

そして最近 ミニブタが仲間入りしました^^

私はそのミニブタのお世話を任されています!

名前は のぶなが

のぶなが1



今日 仕事は休みだったけど

娘のひなと のぶながに会いに行ってお散歩をしてきました♪

のぶなが2


のぶながは散歩が大好き^^

走ると結構速いんですよ~!!!

散歩から帰るといつも真っ先に何をすると思いますか・・・?



水の入ったタライにつかって 気持ちよさそうにしてるんです^^

のぶなが3

のぶなが4



のぶながの動きを見てるとおもわず笑ってしまいます^^

最近 ますます可愛いくなってきました♪

おしりとしっぽが たまらなくキュ~トなのぶながです

のぶなが5



のぶなが! これからも仲良くしようね^^






2008/07/31 00:19 ミニブタ | TB(0) | CM(15)

元気でね♪ 

5月8日に生まれたココのベビーたち

元気1



4匹みんな 新しい家族のところに行きました


毎日騒がしかったサークルの中

元気3


元気4


元気2



今では 私の日課だった掃除をする事もなくなって


ベビーたちの声も聞こえなくて


シーンとしています・・・

元気5



やっぱり少し寂しいです


あずき ・ ラル ・ プー太 ・ あやめ


新しい場所でみんなに可愛がってもらってね^^


いつかまた再会できる日を楽しみにしてるよ♪


元気でね



元気6
2008/07/23 23:43 赤ちゃん | TB(0) | CM(6)

明日・・・ 

私にとってちょっぴり寂しい日がやってきました・・・


明日・・・


プー太が新しい家族のところに行くことになりました♪


兄弟でおもいっきり遊ぶのも今日が最後です。



あした3




プー太と1番の仲良しは あやめだったね^^

あした2



いつも2匹でじゃれ合って最後はあやめにやられてたよね(笑)

あした1



そんなプー太も男の子たちには負けてなかったよ!


でも今日は・・・


あした4


3匹で仲良く水を飲んでいました


あずきとラルも プー太との別れが近いことが分かってるのかな~




そしてココとも最後のお別れを・・・


ココはもう分かっていると思います。


子供たちとの別れが近いことを・・・


プー太のことをやさしい目で見ていました。


お母さんって本当にすごいです!



あした5






2008/07/05 23:24 赤ちゃん | TB(0) | CM(9)

はじめて♪ 

もう 7月ですね♪


5月8日に生まれたココのベビーたち・・・


もうすぐ2ヶ月になります


今日はお天気がよかったので はじめて外に出てみました


おひさまの光を浴びて 気持ちいい風にあたって


はじめての体験はどうだったかな・・・?



はじめて1



はじめて10



最初は様子を伺ってウロウロしていたベビーたち


そのうちに走りだして たのしそ~

はじめて3



はじめて5



だんだんリラックスしてきて 寝そべって何かお話?

はじめて



本当に楽しそうに遊んでました^^



やんちゃな長男あずきは 「このボールはぼくのもの!」
はじめて9



次男ラルと三男プー太は 「も~つかれたよぉ~」
はじめて8


はじめて6



そして 長女あやめはカメラを向けると 「わたしカワイイでしょう?」はじめて7




みんな大きくなりました





2008/07/02 00:02 赤ちゃん | TB(0) | CM(12)


