4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くう 大好き! 

4匹のなかで、我が家にいちばんにやって来た くう☆

今日はくうの事をちょっと書きます♪



私の最愛の母が2年半前に病気で他界しました・・・

毎日泣いて、落ち込んでいた時 スーパーに来ていた巡回ペット販売でくうに出会いました。

そのくうも うちに来て3日目で病気にかかっている事が・・・

動物病院の先生からは 「もう助かりません・・・諦めてください」って言われたんですよ

それでも病院で1ヶ月半治療してもらって くうは帰って来ました!



毎日の注射とストレスから 毛は抜けてしまったみたいです・・・

しっぽの毛なんて全然なくなってしまって・・・ 

くう4


体は元気になったけど病気のせいか攻撃的になっていて噛みつくようになったんです・・・

そんな時、Dogスタジアムのことを知ってくうのしつけをお願いしました。

あっという間におりこうさんに! 不思議でした・・・

その事が縁で、私は今の仕事をさせてもらってるし

ココ・テディ・ベアとも出会える事ができたんですよ^^

くうのおかげだね♪

くう3




そんなくうを甘やかしてしまって ちょぴりわがままになってしまったけど

私に元気と笑顔を取り戻してくれたくうが大好きなんです^^

いつまでも元気で傍にいてほしいって思ってしまいます♪



くう ありがとう

くう5









2008/08/30 21:57 クー | TB(0) | CM(8)

子供たち☆ 

あともう少しです・・・

ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ   夏休みが終わるまで・・・


子供たちは 「夏休み終わらないで~~~!」

私は 「夏休み早く終わって~~~!」

夏休みの思いも、私と子供たちとでは全くちがいますね^^



昨日は仕事が休みだったので ツバサとひなを連れて

Dogスタジアムに遊びに行ってきました♪

2人ともカメラを奪い合って、動物たちの写真を撮りまくり

私は子供が撮った写真って好きです^^

なんとなく優しい感じがするんですよね・・・

今日は子供たちが撮った写真を見て下さい!



最近仲間入りした ダックスの小雪ちゃん♪ 可愛いでしょう!!!

写真1



モルモットやうさぎは こんな感じです♪

写真2

写真3



やぎのマチャミと ミニブタののぶながが急接近! 上手に撮れてます^^

写真4

写真5



2人も大満足♪  だけど・・・

宿題は終わったのかな???

お母さんは知りませんよ~




2008/08/27 22:11 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(4)

コロコロ♪ 

最近 私がハマってるもの・・・



コロコロ1

これ何だと思いますか?



顔 腕 足を コロコロ転がしながらマッサージをするんですよ!

お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロ♪

う~ん 気持ちいい~ 幸せ~

って感じです^^

そして いちばんのお気に入りが

このコロコロです☆

コロコロ2




顔をコロコロすると引き締まって小顔になるらしいんです^^

ちょっとベアにモデルになってもらって・・・

コロコロ3

こんな感じです♪



「これ以上美しくなったらどうしよう

誰も何も答えてくれません・・・

でも このコロコロ当分やめられませ~~~ん



 

  








2008/08/21 23:41 ベア | TB(0) | CM(2)

うれしいニュース♪ 

今日 うれしいニュースが!!!


デディのお腹の中に新しい命が宿っている事が分かったんです


病院でエコー検査をしてもらいました。


ニュース3


小さな命がはっきりと写っています。


もう安定期に入っているそうです♪


さぁ!私も忙しくなるぞ~


って言っても、いつも何もする事がないんです・・・


ただ ただ元気な赤ちゃんが産まれてくることを願うだけです!


デディ がんばれ


ニュース1






パパは ぼくだよ~

ニュース2




2008/08/12 22:21 テディ | TB(0) | CM(8)

モカ☆ 

去年の10月ココは5匹の赤ちゃんを出産しました。


その時も とってもいいお母さんだったよね^^


モカ3



そのうちの1匹 モカが・・・モカ4


今Dogスタジアムに来てるんですよ♪


久しぶりの再会に、いちばん喜んだのはもちろん私です


成長したモカは ものすご~くおりこうさん!


ココ!うれしいね~~~



モカ1


モカ2



どうですか? ココに似てますか?


カワイイでしょう?



モカ5


2008/08/08 23:39 ココ | TB(0) | CM(5)


