4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもいっしょ♪ 

はやいなぁ~!

テディが出産して1週間が経ちました。

子育てにもすっかり慣れてきたテディです^^
いつも5



2匹は おっぱいを飲んでるか寝てるかのどっちかです^^

そして必ずいつもいっしょなんですよ♪


お互いを枕にして寝ていたり・・・
いつも1

いつも2



おしりもとってもキュートでしょう?
いつも3



れもんとゆずは いつもいっしょよ♪
いつも4



本当にいつ見てもいっしょにいる2匹です^^

もうすぐだな~・・・ 仲良く遊ぶ姿が見れるのも・・・

楽しみです



2008/09/27 22:21 赤ちゃん | TB(0) | CM(5)

誕生♪ 

9月20日 テディの赤ちゃんが誕生しました♪


2匹の元気で可愛い女の子です^^

誕生1



新しい家族にめぐり会えるまで 


名前を れもんゆずに決めました☆

誕生2



誕生3



マイペースなテディが


すっかりお母さんの顔になって子育てしています^^


赤ちゃんが可愛くて仕方がないみたいです♪

誕生4




テディ! 赤ちゃんって本当にカワイイね^^
大変だけど子育てがんばろ~ネ♪

2008/09/23 22:25 赤ちゃん | TB(0) | CM(8)

再会☆ 

うれしい事がありました

ココが5月に出産した あやめとプー太に再会する事ができました♪

久しぶりの再会^^ うれしい再会^^

ドキドキです!!!


うちにいた頃の あやめとプー太   可愛かったな~♪
再会5

再会6




そして・・・  今のあやめです☆

再会4

相変わらず可愛い~^^

とっても愛されてるんだな~って思いました^^

再会3




プー太も幸せそうでした♪

再会1

プー太にはココも会う事ができたんですよ☆

再会した2匹は、少しの時間だったけど大はしゃぎ!

きっといっしょに過ごした時間を思い出したんだろうな~・・・

お別れの時 ココがプー太に何か言ってるように見えました♪

さすが!肝っ玉母さんです^^

再会2




あやめもプー太も本当におりこうさんに成長していました^^

会えてとってもうれしかった

今度また会える日を楽しみにしてるよ♪

その日まで元気でね








2008/09/23 00:42 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

ゆっくり♪ ゆっくり♪ 

もうすぐです! 楽しみです♪

テディの出産予定日が近づいてきました。


最近はテディだけで散歩に行っています♪

とってもマイペースなテディ・・・

散歩もゆっくりなんです^^

ゆっくり2


ゆっくり1

なかなか進みません・・・

「テディ~!」って呼んでも

ゆっくり3

この調子です・・・(笑)

途中で何かを見つけては・・・

ゆっくり5

秋の匂いがするのかな?

ゆっくり4

本当にゆっくり のんびりした散歩です^^



もうすぐお母さんになるテディ♪

健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・

いっしょにがんばろうね! テディ

ゆっくり8











2008/09/12 22:24 テディ | TB(0) | CM(9)


