4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきくなったよ☆ 

仲良し姉妹の れもんとゆず

大きくなりました☆

体重も生まれた時の何倍にもなって 走ったりもするんですよ!

成長1



成長2



そうなんです!

やわらかくしたフードも食べるようになりました^^

成長3


成長4



でも お皿の中に入ったりして足はベチャベチャ!

そのまま走ってツルツル滑りまくってます  顔にはミルクがいっぱい付いてるんですよ^^

成長5


成長6

よ~く見ると れもんのお口も真っ白だよ!



れもんとゆず☆ 大きくなったね♪

ワンコの成長は本当に早いです!

2匹の後ろ姿に毎日癒されてる私です・・・

成長7




2008/10/24 23:29 赤ちゃん | TB(0) | CM(4)

れもんとゆず☆ 

れもんとゆずが生まれて1ヶ月がたちました☆


はやいなぁ~!


毎日元気に成長しています♪


少しずつ個性もでてきましたよ^^



れもん☆
れとゆ5


活発で好奇心旺盛なれもんは いつも誰かと遊びたいみたいです♪


おもいっきり遊んで ぐっすり寝てしまいます^^


れとゆ4



☆ゆず☆
れとゆ6


甘えん坊でおとなしいゆずは いつもテディのそばにいたいみたいです♪


テディがいないと いつも寝ています^^


れとゆ2


本当にかわいい~~~


れとゆ7


れとゆ1


これからも元気いっぱいな れもんとゆずでいてね♪


2匹の成長が楽しみです





2008/10/20 22:38 赤ちゃん | TB(0) | CM(4)

ごきげん^^ 

今日はとってもいい天気

私は朝から 洗濯物をたくさん干して 布団にシーツも干して

窓を全開で掃除も完璧♪

う~ん 気持ちいい~☆

ごきげん^^ ごきげん^^


そして れもんとゆずもごきげんです♪

ごきげん1

ごきげん2



2匹はよく遊ぶようになりました♪

可愛くてず~と見ていたくなります^^

ごきげん3

ごきげん5

でも あまりにもれもんがしつこいので ゆずはちょっとイヤなのかな・・・?


こうやって2匹が遊ぶ時間が増えたので 

いちばんホッとしてるのはテディだね^^

ごきげん6

テディも今日はごきげんですか?





2008/10/15 21:34 赤ちゃん | TB(0) | CM(5)

仲良し♪ 

9月20日に生まれた れもんとゆず


毎日すくすく成長して ヨチヨチと歩けるようになりました♪


仲良し2



仲良し1


れもんとゆずは とっても仲良し


でも ゆずは眠るのが大好きみたいです^^


元気いっぱいなれもんは ゆずと遊びたいのにね・・・


仲良し4


だけど・・・ ゆずは起きてくれません・・・


そのうちにれもんも寝てしまいましたzzz


かわいい~です^^


仲良し5


おっぱいを飲む時も 遊ぶ時も 寝る時も 


れもんとゆずは いつもいっしょ!


仲良し3


本当に仲良し姉妹です♪♪♪







2008/10/11 22:59 赤ちゃん | TB(0) | CM(4)

れもん☆ 

今日は、れもんの目が開きましたよ~^^


「おはよう れもん!」


カーテンを開けて覗いてみると


れもん1


ん???


もしかして開いてる?


れもん2


わぁ~! そんなに見つめないで~~~


しっかり開いてました^^


でも まだ眠そう・・・


起こしてごめんね・・・


れもん3


ゆずとれもん 2匹とも目が開きました


動きだすのも もうすぐです^^


だけどやっぱりママのところがいちばん好きだよね♪


れもん4



2008/10/03 23:39 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)

にまめちゃん☆ 

今朝 ゆずとれもんを見に行ってビックリ!!!


キャァ~!ゆずの目が開いてる♪


まだ本当に少しだけしか開いてないけど カワイイです^^


にまめ2


にまめ1


ワァ~! 私のこと見てる~




明日はれもんがこっちを見てくれるかな~?


楽しみです♪♪♪


にまめ5


にまめ6




それにしても ゆずを見てると・・・


ゆずって名前より・・・


にまめちゃん!って呼びたくなるのは私だけでしょうか???


にまめ3


にまめ4




2008/10/01 23:22 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)


