4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち 

寒くなりましたね。

私の心も とっても寒いです・・・



9月20日に生まれた テディのベビーたちが 

それぞれの家族のところへ旅立ちました。

とっても小さかった れもんとゆず☆

可愛かったな~~~♪

旅立ち1



いつも気持ちよさそうに寝ていたれもんは ぷうこ という名前に!

ずーと見ていても飽きなかったな・・・^^

旅立ち3



目が開いたばかりの頃 にまめちゃんみたいだったゆずは さくら に!

癒されたよぉ~^^

旅立ち4




別れは本当に辛いけど

ベビーたちのおかげで 私もたくさんの人と出逢うことが出来ました♪

ありがとう^^



ぷうこ! さくら!

みんなに可愛がってもらうんだよ^^

大きくなった ぷうことさくら に会える日を楽しみにしてるからね^^

その時まで・・・   元気でね!!!


旅立ち6



旅立ち7





そして テディ! 

子育てをよくがんばったね♪

すごいぞ~!!!   おつかれさまでした^^

旅立ち2








2008/11/27 18:36 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

空想 

あれこれ空想するのって楽しいですよね^^

私は空想する事が好きなんです♪

暗いですか・・・?


毎日 れもんとさくらを眺めながら空想して楽しんでます^^

今日は・・・


さくらと遊ぶことが大好きな れもんの気持ちになってみました!




ku1.jpg


でも・・・
 

ごはんに夢中なさくらは知らん顔・・・


ku2.jpg


仕方がないから れもんも・・・


ku3.jpg


ごはんの後は おもいっきりあそぼう!!!

って思ってたのに~~~

さくらは・・・


ku4.jpg


今度はヒズメに夢中だよ~!


ku5.jpg


でも さくらは なに? なんのこと?

って感じで・・・


ku6.jpg


さみしそうな れもん・・・


ku7.jpg




こんな感じで空想を楽しんでる私って変ですか?

以外とロマンチックな女の子???なんです!

空想ってたのし~い♪

やめられませ~ん





2008/11/07 21:15 赤ちゃん | TB(0) | CM(7)

新しい家族☆ 

生まれてからいつもいっしょの れもんとゆず☆

家族1



2匹とも 新しい家族が決まりました!

家族2


家族3



れもんとゆず 本当に大きくなったね♪

毎日成長する姿を見るのが私の楽しみでした^^

テディがいなくても ひとりでお水が飲めるようになったし

オシッコだってシートのうえで 出来るようになったんだよね!

おりこうさん

家族4


家族5



お別れの日が近づいてくるのは ちょっぴり寂しいけど

れもんとゆずは幸せだね^^

ゆずは 新しい名前がさくらに決まりました♪

う~~~ん!  いい名前!!!

家族6



れもんも どんな素敵な名前が付くか楽しみだな~☆

          家族7



                                    あともう少し私を楽しませてね








2008/11/05 22:23 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)


