4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村くん♪ 

今 我が家にとってもかわいい仔が来てるんですよ~♪


きむらくん2

どうですか?

かわいいでしょう!!!


名前は 木村くん♪

写真では分かりにくいかもしれないけど・・・

小さなお顔 キリッとした目

まさに! プードル界のキムタクです^^

で・・・  この名前に!

私はかなり気に入ってます^^



きむらくん4

木村くん かっこいい~~~♪♪♪



でも、まだまだお仔ちゃまなので

ぬいぐるみのコーちゃんが大好きなんです^^

きむらくん5



これから時々ブログに登場するかもです♪

よろしくお願いしま~す!

きむらくん6










2008/12/15 23:05 木村くん | TB(0) | CM(11)


