4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな☆ 

うちの末っ子 名前はひな☆ 小学2年生です!

動物が大好きなひなは 

ココとテディが出産した時にも とってもよく手伝ってくれました♪

なので・・・  どの仔犬のこともよ~く覚えています!


先日、 去年の9月に生まれたテディのベビー プーコが遊びに来てくれました^^

ひなは大喜びです


こんなに小さかったのに・・・
hina5.jpg


今ではとっても女の子らしくて 可愛くて なにより幸せそ~♪

ひなも抱っこさせてもらいましたよ^^
hina1.jpg

プーコ 素敵な飼い主さんに出会えてよかたね♪

これからも可愛がってもらうんだよ~!




それから ひなは物を作ることも大好きなんです!

そんなひなが作ってくれた人形です♪


左がココ 右がくう
hina2.jpg



こっちは テディとベアです
hina3.jpg


可愛く出来てるでしょう?




負けん気が強くて、ちょぴりわがままなひなだけど

たくさんの人に愛される娘になってほしいと願っている私です・・・



           hina6.jpg








2009/01/24 14:44 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(8)

カワイイ♪ 

木村くん 3ヶ月になりました^^

とっても カワイイ♪ です!!!

カワイイ7




昨日 私の職場Dogスタジアムの駐車場で遊んできましたよ☆

初めてのお外です♪

カワイイ2

そうだよ~^^

興味津々な 木村くん

カワイイ♪です!

カワイイ4


カワイイ3

ウサピョン柄の洋服が似合ってるぅ~^^

カワイイ♪です!


この後 初体験を満喫した木村くんでした☆




そして そして

もう1匹とってもカワイイ♪ワンコを紹介します^^

それは・・・  Dogスタジアムのワンコ!

マルチーズのバニラです☆

只今 お客さんの所にお泊まりしています

そのバニラが綺麗にカットされて とっても とっても カワイイ♪んです^^


どうですか?

カワイイ6

きゃぁ~! カワイイ♪~~~

真っ白でバニラって名前がピッタリよ☆



こっちゃん!(バニラを抱っこしてる女の子)

バニラをよろしくね~^^

カワイイ8





2009/01/09 20:50 木村くん | TB(0) | CM(11)

初日の出☆ 

あけましておめでとうございます。


今年の目標・・・

早起きと節約です!

どちらとも大の苦手なので 家族からは「無理!無理!」って言われてしまいました(泣)


でも今年の私は違いますよ~!

今日は早起きして 初日の出を見に行きました♪


日の出1


日の出2

パパと息子のツバサ 男同士何を話してるの?


日の出3

娘のひなの来年の目標は何かな?



でも今日はお天気が悪くて おまけにとっても寒かった~~~

今年も家族みんなが健康で仲良く過ごせますように☆

日の出4


あっ・・・

長女のNANAは元旦から熱を出して寝ています・・・



うちの可愛い4ワンコもよろしくお願いします♪

日の出5






2009/01/01 12:10 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(14)


