4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち☆ 

今日 まりもちゃんが新しいお家に旅立ちました♪

tabi1.jpg


生まれた日から 今日までいつもいっしょだった

仲良しの王子ともお別れです・・・

tabi7.jpg




王子は まりもちゃんが行ってしまった後

ちょっぴり寂しそう

tabi3.jpg


私の足元で少し不安な様子でした・・・

tabi4.jpg


王子! まりもちゃんはまた遊びに来てくれるよ^^

約束したもん♪

tabi5.jpg



今頃 まりもちゃんはどうしてるかな~

優しいお姉ちゃん ヨーキーのココちゃんがいるので安心です^^

tabi2.jpg




まりもちゃん

みんなに愛されて 元気でね!

また逢える日を楽しみしてます♪

tabi6.jpg



2009/11/14 22:10 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)

記念日☆ 

今日 11月12日は

15回目の結婚記念日です♪



15年! あっという間だったな~

今では 3人の子供たちと5匹のワンコと

いつの間にか 大家族に・・・

騒がしいなー!って思う時もあるけど

毎日楽しく暮らしてます



そして なっ なんと!

仕事から帰ってきた旦那から プレゼントが

ダイヤの指輪?


ではなかったけど・・・


ke-ki.jpg



yuri.jpg



ケーキとユリの花でした^^

ありがとう♪



でも・・・

なぜ ユリなのでしょうか???









2009/11/12 22:15 ゆかいな仲間 | TB(0) | CM(4)

姫ちゃん☆ 

今日はうれしいニュースが!!!


9月14日に生まれた

木村くんとテディの赤ちゃん 姫

hime3.jpg


新しい家族が決まりました♪



カメラを向けると 駆け寄って来る

好奇心旺盛な姫

himetyann2.jpg



たくさん遊んで たくさん食べる姫

hime5.jpg



トイレもきちんとシートで出来る姫

himetyann1.jpg




こんなに可愛い姫が

とっても素敵なご家族にめぐり会える事ができました♪

ありがとうございました^^

hime4.jpg




2009/11/08 21:27 赤ちゃん | TB(0) | CM(6)


