fc2ブログ

4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

空想 

あれこれ空想するのって楽しいですよね^^

私は空想する事が好きなんです♪

暗いですか・・・?


毎日 れもんとさくらを眺めながら空想して楽しんでます^^

今日は・・・


さくらと遊ぶことが大好きな れもんの気持ちになってみました!




ku1.jpg


でも・・・
 

ごはんに夢中なさくらは知らん顔・・・


ku2.jpg


仕方がないから れもんも・・・


ku3.jpg


ごはんの後は おもいっきりあそぼう!!!

って思ってたのに~~~

さくらは・・・


ku4.jpg


今度はヒズメに夢中だよ~!


ku5.jpg


でも さくらは なに? なんのこと?

って感じで・・・


ku6.jpg


さみしそうな れもん・・・


ku7.jpg




こんな感じで空想を楽しんでる私って変ですか?

以外とロマンチックな女の子???なんです!

空想ってたのし~い♪

やめられませ~ん





スポンサーサイト



2008/11/07 21:15 赤ちゃん | TB(0) | CM(7)
空想妄想大好きです^^
楽しいよね~♪
まわりから見たらかなり危ない人って
思われるかもしれないけどね(笑)

二匹とも可愛く成長してるね~☆
また見に行かせてね♪
[ 2008/11/08 17:43 ] [ 編集 ]
ほんとに空想妄想楽しいよね~♪
誰にも止められないね^^
自分でも止められない時もあるけどね(笑)
二匹とも可愛いよ~!
お別れが辛いよ・・・(泣)
[ 2008/11/10 22:37 ] [ 編集 ]
空想も楽しいですね(^^♪
新しい家族の元に行っても忘れないでほしいですよね♪
[ 2008/11/10 23:58 ] [ 編集 ]
空想大好きです♪
楽しいんですよね~^^
本当に新しい家族の元に行っても忘れないでほしいです!
ず~~~と覚えててね!って言っています♪
[ 2008/11/14 22:41 ] [ 編集 ]
ココママもココを見ながらよく空想してますv-22
一緒ですよ~v-290

れもんちゃん&ゆずちゃん新しい家族が決まったんですね・・・
それまでい~っぱい空想して下さいv-352
[ 2008/11/15 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。Ds君の所から遊びにきました。
うちにもプーちゃんがいます。
私も同じく空想大好きです。
言葉が話せないから、今何を思ってるんだろう?
きっとこう思ってるんでは!?って勝手に空想しっちゃってますよ。
又、遊びにきます。是非リンクお願いします。
[ 2008/11/24 18:11 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
空想って本当に楽しいですよね~♪
止められません!
ココママさんも一緒でよかったです^^


KOTOさんへ
はじめまして♪
KOTOさんも空想好きですか?
楽しいですよね~^^
自分で勝手に想像できるので楽しくて仕方がありません!
KOTOさんのブログに遊びに行きました♪びっくりしました!!!
リンク大歓迎です^^
こちらもお願いします♪
[ 2008/11/25 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する