4匹のプードルとゆかいな仲間たち

4匹のプードル♪くう、ココ、テディ、ベアとの毎日です

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

昨日の日曜日

気持ちがいいお天気だったので

門司港レトロにお散歩に行って来たよ~♪



木村くんは 海を見るのが初めてだね^^

ベアも たくさん人がいるのにはビックリ!!したかな^^

osannpo2.jpg


sannpo3.jpg



ちょっぴり 風がつよかったね^^

くう かわいい~

sannpo4.jpg



ココは いっぱい走ったので大満足って顔してる^^

sannpo5.jpg



楽しかった~♪

お散歩は楽しいね♪

また みんなで行こう!!!

今度はテディもいっしょにね^^



sannpo6.jpg
2009/10/19 22:34 クー | TB(0) | CM(7)
門司港レトロいいですね

みんな洋服バッチリ決まってて
さらに可愛さアップですね
小型犬は可愛い服がいっぱい
あって選ぶのに迷って
しまいそうですねっ
リアンも今のうちに小型犬用の
服を着せて変身させようかな
なんて思っちゃいます笑
[ 2009/10/20 18:30 ] [ 編集 ]
門司港レトロはいいですよ~♪
是非リアンちゃんと散歩して下さいね^^
洋服はつい買いたくなってしまいます。
今ならリアンちゃんも小型犬の服がきれますね♪
かわいいでしょうね~v-10
[ 2009/10/20 22:04 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ おひさ~♪です
最近DSにも遊びに行けてません・・・
お父さんが一昨日ぐらいに行ったらしいです☆
木村君大きくなりましたね!
でもかっこいい(*´▽`*)
木村君たちの子供早く見に行きたいと思います!!
[ 2009/11/01 19:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
最近まーやんさんにもライムにも会ってませんね~v-390
元気にしていますか?
インフルエンザは大丈夫ですか?
テディの仔犬たちも昨日からDsにいますよ~♪
是非会いに来てねv-286
お待ちしてま~す♪
[ 2009/11/01 21:09 ] [ 編集 ]
絶対行きます!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
元気ですよ~!
ちょっといま風邪気味なので危ない感じですが(^_^;)
インフルは・・・先々週かな?!
1週間学級閉鎖になったので今のところは治まってます☆
9月の下旬から10月の中旬がうちの学校ではピークでしたよ!
あちこちのクラスが学級閉鎖になっちゃって・・・
最終的にうちのクラスに回ってきて終わったって感じです♪
[ 2009/11/02 17:17 ] [ 編集 ]
今日行きましたよ☆
テディちゃんの仔犬ちゃんたちも見ることができました☆
めちゃくちゃ愛嬌ありますね(*´▽`*)
すごく可愛かったです☆
でもテディベアさんに会えなかったのは残念でした・・・・
[ 2009/11/07 21:28 ] [ 編集 ]
昨日は会えなくてごめんなさい。
私も久しぶりにお会いしたかったです♪
テディの仔犬たちを見てくれたんですね^^
可愛いでしょう!!!
親ばか丸出しです(笑)
また遊びに来て下さいね♪
[ 2009/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


